あかり

こんにちは

変わったと言いつつ変わらない


昔のブログ記事を読んでいたら、キラキラもあるんだけど、なんか禍々しすぎて笑っちゃった。

毒の塊人間かよ。

人に嫌われるの悩みだったんだけど、そりゃこんな悪徳渦巻いて禍々しかったらフツーに嫌われるでしょ感。


ま、それでもボクから離れたひとのことは一生、許さないんだけどね❤︎(理不尽)


さいきん自分がめちゃくちゃメンヘラだということに気づきました。


ブログを読み返してみて、さいきんちょっと変わったなと思ったのは、急かされるような、自分への言い訳みたいな饒舌な美意識の語り口とか、「こうなりたい」みたいな自然な感情じゃない歪みとかプライドに、自分で少し気づけるようになったことです。

いままでは歪みすぎてて、歪みが歪みだともまったく気付かないレベルだったのでは。

それがまあ、少しはマシに。

創作に関しての状況はそんなに変わっていません。常駐していたSNSから離れて、自分をちょっとずつ取り戻し始めたくらい。


ってか、知人に関しては今年だけでたぶん4人くらい失った気がしますね。

ちょっと痛いけどまあ耐えられるわ。

つかそんなカスどもどーでもいい。

カスどもて。


いやー、なんか悩んでもマジでいいことないなってめっちゃ思いますね。

まあたとえば悪いことしたら恥っちゃ恥かもしれないけど、仕方ないじゃんね。

悩んで変えようとしても無理よ。


いや、知人に対して悪いことしたとは全く思ってないし、むしろ「なんじゃ貴様は二度と顔を見せるなぶっ飛ばすぞカスども」としか思わないんですけど。カスども!?


まあでも、自分の中の歪みから逃げると、違う場所で形を変えて何度も直面するだけになりそうでそれは怖いです。

っていうか、いま確信的にやりてえことがポジティブな夢なのでそれはキツい。


やりたかったことを削減していったら、ちょいちょいしたかったことが消えていって、特に夢のひとつだったメディアアートが消えました。まあ企画自体は誰かに頼みます。


なんか悩んで過ごす時期に飽きてきたので、そろそろ新しいフェーズに行きたいです。

生活も、ちゃんとバイトして、健康な心と体になって、もっとすくすく健やかに生活していきたい。

歪みゼロ人間。

嫌われるどころか笑い神になりたいっつの。


もう寝なあかんから寝る。